印鑑 開運印鑑彫刻士のB-side ぷらっと大須へ



ぷらっと大須へ

展示会も終了したので、春日井さんと大須の街へ散策にでかけました。

ここは、名古屋でもちょっと異空間。

いつも新しい発見があります。

まずは眼鏡屋さん。

1106めがね屋さん

大須って電気やPC関係が多いイメージですが何故か大須って眼鏡屋さんも多い。

価格帯は5000円~1万くらいで込みの仕上がりみたいです。

そして次はベルト屋さん(革製品全般)

1106ベルト屋さん

種類も豊富で迷ってしまいます。

留め具(バックル)とベルト部分の組み合わせですが、ちょっといいかな

って思うベルトは、やはり高額ですね。

大須特集で良く出る、李さんのお店は今日もお客さんがいっぱいです。

1106李さんの店

そしてケバブのお店。ここも有名ですね。

1106ケバブ

こっちはちょっと暇そう。

アイドルショップ?

これで成り立つのだからスゴイ!

1106アイドルショップ

アイドル生写真って、昭和じゃないんですから。

でも、お店の中はお客さんでいっぱい。大須恐ろしい。

屋台店もあります。B級グルメのシロコロホルモン。

1106シロコロホルモン

そしてやっぱり大須観音ですね。

1106大須観音

なんだか、いつ来ても不思議な街、大須。

下町っぽいけど最先端がそろっていたり、人情が溢れていて暖かい

いつ来ても新しい発見がある街、大須。

大好きです!
















タグ : 印鑑 開運印鑑 印鑑開運 象牙印鑑


テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

